さて、本日始まりました『OWSP』の公式ブログですが~各個人の製作日記と違う方向で~

『ここがんばりました!』とか~
『こういう箇所にコダワリがあります!』とか~
『こういう色を使ってみました~!』などなど

皆さんの『模型に取り組む目標や表現の一筆』をここに見せる形になります!

それぞれの違いや個性もはっきりしてくると思いますがここからスタートです!

はじめの一歩、それが大事ですね!

あせらず楽しく向上する。そんな中までゆるくやって生きたいと思います!

OWSP 創設者 haruchan kuma いの どら息子~
